SSブログ

2011 1/9(日)品川てづくり市 [イベント]

品川神社の青空個展
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

約100名の作家さんが品川神社に集まって、緑の中でのんびりと市を開いています。空想する子供のように、まっすぐな瞳の大人たちが作る、遊びゴコロいっぱいの作品たち。ここは、市という名の青空個展。手にとって眺めるのもよし、作家さんと語らうのもよし、その使いみちを静かに想うのもよし。作品と人との出会いを楽しみながら、緩やかな時間を一緒にすごすことができたらうれしいです。ほんのちょっと人見知りな作家さんたちとともに、皆さまのお越しをお待ちしています。 ■場  所 品川神社 ■最寄駅 京浜急行新馬場駅北口改札から徒歩1分 ■開催日 毎月第2日曜日(11月はぎんなん休みのため開催はありません) ■時  間 9:00~16:00/駐車場はありませんので周辺のコインパーキングをご利用ください。 次回開催は、1月9日(日)です。  雨天は中止となります。当日朝6時に開催有無をHPにて発表いたしますのでご確認ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。